残りのAFを揃える為に

Lv99のジョブがまだ無い私は、一人ではクリアできないAF3番目のクエスト...
先日、フレさんに手伝ってもらって漸くクリア出来ました♪
手伝って頂いたクエストは、竜騎士「信じあう者たち」と侍「先代の遺品」。(+PM「隔たれし信仰」)
侍AFってとんでもないよね。
ノーグ≫マウラ≫ジュノ≫バストゥーク≫ワールンの祠≫ノーグ≫ワールンの祠≫ノーグ≫金糸を渡す≫地球時間0時を過ぎて話し掛ける≫AF
このクエストは、ひwどwすwぎwまwすw
せめて、ワールンの祠行ったらもうBFにして欲しいよ・・・。
おかげでフレさんを結構な時間、祠で待機させてしまった〜(>ω<;)

流砂洞で竜騎士と侍AFのカギ取り中...
サポシのトレジャーハンターが全く機能せず、なっかなか出ませーん!!!
・・・これは、ベドーで獣使いAFのカギをAncient Quadavから一発で出したのが原因でしょうな。←

最初は、カギを取ったらそのまま開けちゃお!作戦で竜騎士68で開始したのですが
【Gov】P2が美味しいだけでした・・・カギなんて出やしない!出る気配すら無い!orz
踊り子/サポシに着替えて、再度開始!
竜騎士でINした時からずーっと邪魔していたNMを退治!

・・・まっ!狩人Lv6の私にゃ関係の無い装備さ。

それよりカギくれませんか?

Sabotender Bailaorなら出すかと思い、針千本に怯えながらバトル...
数匹倒して、こんな危ない戦いは御免だぉ・・・ターゲットをHelm Beetleに絞りました。
投てきを投げてみると「投てきスキルが0.5アップ!」と言う嬉しいログを見たので
そこからは、投てきスキル上げ兼カギ取りとなりました。(ぁ




投てきスキルは、投げに投げまくって現在160となりました。カギは未だ出ず。
一体いつになったら出てくれるのでしょう???

まもなく流砂洞でカギ取りを開始してから4時間目に突入です。
やりたい事が山ほどあるのに足止め食らって最悪です。早く出てぇ〜お願い!!w