ウガレピ寺院


美味し〜い!!
からくり士Lv69になりましたっっ。(未だに頭だけAFじゃないですが・・・w)

モグロッカー拡張のため、アトルガン黄金貨を8枚を交換所で戦績を消費して入手。
残りの2枚は、競売で購入〜。収納量が80になりました!
ラプトルマント(14.000G)とウールハット(28.000G)で金庫拡張クエも終了です!

流砂洞と比べたら結構簡単に手に入る「寺院の宝のカギ」。
まずは、(G-8)ですんなりと地図をGet。
続いて、(G-7)で絡まれることなく侍AFを無事にGet。
残すは、召AF!!
カギを取った踊り子のまま宝箱の位置を偵察...
残念なことに、ドールを倒した先の(I-7)にありました・・・。
早く誰か開けて(場所変えて)くれないかな〜?w

必要ないので競売に出しましたw

時間掛けて倒して入手した割には、競売で3.000Gとお安い代物です。


限界60のクエスト発生の為に、タクティクスパールとシグナルパールで頑張ってますw