進めー!!

前回に引き続き―
流砂洞でカギ取りをしておりましたが。
ふと思い出したのが、モグ祭りの夜「焦燥!愛しいあの子はいずこ」でした!!
・・・コッソリちゃんと進めていたんですw

途中、「アンティカタグ」をトレードして、NMも倒したよ☆
もう私がこのNMを沸かすことは無いでしょう!w

だいじなものを集めつつ、カギ取りしつつ、投てきスキル上げつつ・・・?w
そんなことをしてましたら、フレさんからテルが来ました!
≫なにしてるん?
困った時のお助けマン様の登場だー!!w
とりあえず、カギが出ません+モグ祭りやっとります!と返信。
≫狩ってる敵が悪いな。
にゃんでーい!(ФωФ;)
・・・んまぁ、確かに?カブト虫一本でここまでやって来たがカギは出ていない・・・。
手伝ってくださいました(*´ω`*)
それからカギは、アンティカ15匹以内で出た!!

ついでに(?)BF「吠えよ!やとわれ用心棒」も手伝って下さいましたvv
Next.侍小手AFでズヴァール城+モグ祭りかな〜