全部が繋がってゆく

Wagweiが「そろそろレベルが上がりそうだな。」と言い始めてから
5回は呼んで一緒に戦闘しているが一向にレベルアップする気配が無い・・・。
呼び出して聞いてみると「Lv50」らしい。
検索してみると、フェローにも限界突破クエストがある様子。
セルビナへ行って「真珠色の思い出」を発生させ、無事限界突破です☆

プロミヴォン−デム で「虚ろなる闇の調査」をクリアして―

おぉ、これはもっと早く手に入れたかった。
ついでに、PM「楼閣の下に」をやることにしました!(踊78/白)
▼デム

何の問題もなし!一番簡単。
▼ホラ

WS「シャドウスプレッド」のせいで時間掛かっちゃいました。
▼メア

WSが強烈だったので、競売で「迷のアニマ」2000Gで買って行きました。
・・・フフフ、そうさ!1回死んだのさwww


この後のミッションが、1人では進行出来ないことを知ったものの・・・
「せっかくここまで来たのに?」という思いからFomorと戯れて遊んでました。

サポ白でしたが、結構落としてくれました!
NM「Eba」や「Tres Duendes」とも遭遇しましたが、こっちは何も出ませんでしたw
「ブリジッドのファッションチェックII」でからくり士の装備をもらうんだっ♪

はりきってブリジッドの元へ行ったのに、要求された装備は違う物でがっかり。
あ〜、そっか・・・。踊り子でクエスト発生させたんだった。
要らぬ手間が掛かってしまった。
・フロストローブ (競売で3000Gで購入)
・クイルトラウザ (ダボイのOrcish Bowshooterが落とすらしい)

ダボイへわざわざ足を運んだのに出やしねぇ(゚Д゚#)
と言うよりも違う奴が・・・弱くて落とす奴がいた記憶・・・。
イラッ
バンダナじゃねーよ!トラウザだよぉぉおおお!!
周囲のオークとリンクするし、たまったもんじゃない!

もうやだ帰りたい...


帰りました。(ぁ
場所をオンゾゾに変更。「Goblin Robber」と「Goblin Poacher」を狩る!!
途中、POPまでの時間潰しに奥まで進むとNMを発見!

あらヤダ!こんなにくれるの?w
その直後―

ブリジッドに見せて、お目当ての品をGET☆

イーガダブレットを卒業です!
Caprice:早クAF手ニ入レロヨー・・・。
お金がありません。

・・・しかし、今日は合成してるプレイヤーをよく見掛ける気がする。
じゃないですかー!「イフリートの空に向かう船」だ!!

・・・何をボケたのか、真昼間に飛空艇に乗りまして、当然甲板に???は出現せず;
「ヴァナの夜って何時からが夜なの!?」と、ちょっとした疑問を持ちつつ
再度、飛空艇へ乗り込むのでした。(やらかしたー)