太陽を忘れて

〜私がやった【踊り子】のレベル上げ〜

◆Lv1〜 東サルタバルタ Fov上げ
ホルトト遺跡【Fov】Fourガーディアン
POPまでに時間があるので、TwoやThreeを狩って
青箱からテンポラリアイテムを入手し、強化するともっと狩るスピード上がりますw
TPに余裕があれば、強いFiveガーディアンも狩れます!!

◆Lv18〜(SJ/モンク)
シャクラミ【Gov】コウモリ3・ゴブリン3
入ってすぐの広間でok!!
ただ先に人がいたら、【一緒にやりませんか?】と声を掛けていいと思います。
「ケアルワルツが役に立つよ!」とアピールして一緒にPT組んじゃおーw

◇番外編
バルクルム砂丘【Fov】ウサギ・トカゲ(時々ゴブリンでエキサイト!!!)
LSリダの提案でLSPTやりましたっ!
今の時代、み〜んなアビセアで上げちゃうそうなので
久々に昔のPTを思い出したよ〜とみんな楽しんでおられましたw

私の場合―
何ですか?どうすればいいですか?アビセア素人助けて!(-∀-;)

◆Lv30〜(SJ/モンク)
デルクフの塔【Gov】コウモリ3・ギガース3
狩るスピードが上がったら、1階と2階を行き来してb
最初のうちは、ギガースのペットを狩って時間短縮で行きましたー!
Gov達成時のEXPで十分美味しいですからwww

◆Lv35〜(SJ/獣使い)
コロロカ【Gov】リーチ6
コロロカの真ん中でやるのがいいと思います!(MAP:M-8辺り)
4体POPは確実。少し進めば更に2体、戻っても2体いますのでb



◆Lv41〜(SJ/獣使い)
ガルレージュ【Gov】カブト2・コウモリ4
Lv41・42では、ちとキツいッス・・・。
【あやつる】が成功しない率が高かったです。
魅了がきれてコウモリがリンクしても慌てず対処して!w
Lv43からようやくあやつる率も安定し、美味しく♪

50まで上げました!\(`・ω・´)>
(まだ限界クエを達成できていないので・・・。)

終えた時には―
コウモリの翼 7D!
甲虫の甲殻 25個!!
ドッグノーズがついてるからなのか、これでもかーッ!!ってくらい出てwww
サンドリアの名声上げにもなりますねv