Valkeng:頑張レヨ!

Caprice:頑張ルヨ!!
からくり士・・・やっぱりハマりました〜いやぁ、可愛いんですよ〜(ノ∀`*)もぅメロメロなんです〜
うちの子の名前は、Caprice(カプリス)たんです!!
「気まぐれ、わがまま」と言う意味らしいよっ。(FINAL FANTASY XI Wikiより)

これぞ私のレベル上げ!!!と言うくらいGovを満喫しておりますv
・Lv4 - 内ホルトト遺跡
・Lv12 - ダングルフの涸れ谷
・Lv19 - シャクラミの地下迷宮
・Lv31 - コロロカの洞門 ( 現在、リーチ撲滅キャンペーン中です/笑 )

/attack on
/wait 1
/pet ディプロイ
▲このマクロでスイスイ〜っとバリバリガツガツ戦闘です(?)

Capriceが死んでも、「応急処置」ですぐに呼び出せるのがイイ!!
Caprice:衰弱中ダゾ、呼ブナヨ・・・。

しかし、お金が無くてオートマトンのフレームのクエストがががががggg...
アタッチメントも一切!何一つ付いていない!
からくり士を手に入れた時のまんま・・・新品です!!(ぇ
S.アブソーバー、ドラムマガジントランキライザーが欲しい。
売っていない!高い!その前に買えない!\(^0^)/オワタ
Caprice:君ハ使エナイ主ダナー!

「努力の天才!」が付いてるからなのか、スキルがめちゃくちゃ上がってくよ〜!
格闘武器は、遅く感じるけど攻撃力はあるから!!
キャットバグナウ≫ブラスバグナウ≫クーガーバグナウ
さて、今後使っていく格闘武器はどれにしようか・・・。
からくり士AFクエスト:「投げ込んだのは貴方じゃないですか」を終えたら!
Lv50までシュパパパパーッ!!!と上げてやるんだー!!
Caprice:私ノ実力ハコンナモンジャナイノダ。早ク強化シトクレヨ!!ビンボー!ビンボー!!
(´ω`#)出品してるクリスタルが売れないんだよ...