Capriceと共に #.03

Lv61でクロ巣【Gov】P3をやっていたところ、PTのお誘いが来たので、PTでレベル上げをしました!
【Gov】P1を9人で狩るって言うPT。
1匹からもらえる経験値は50にも満たなくて、物足りなさを感じるが・・・そこはGov!!
やり続けることでキャップになり、スイスイ狩って2320EXPを稼ぐのですっ。

結局、PTを抜けるタイミングを掴めないまま・・・長い時間お世話になって
気がついたらLv66までお邪魔させてもらっていましたw
・・・自分が「タイガーファング」装備できるレベルになっちゃった。
だけど、やっぱりスキルがぁ・・・スキルがぁぁあああwww
次の狩場は、気合を入れてスキルを青にしなくっちゃヾ(*`▽´*)ノ"
カンパニエも行かなきゃと思っていますが、次の狩場はどこにしようかな〜♪

競売をチェックしてみると、「リピーティングボウ」と「タイガーファング」ありましたっ!!
即座に買おうとしましたが、欲しくてもお金が無かった私は、
錬金術のスキル上げで使用するスライムオイルを仕方なく出品(;ω;)

からくり士ってお金ばかり掛かるじゃなぃ・・・?
Caprice:貧乏ナ奴ガヤルジョブジャナイノサ。
アタッチメントもどれも高くて、なかなか(お財布が)大変なジョブです。
Caprice:ダイタイ金ヲ日頃カラ使イスギナンダヨ!一体ナニシt...
ディアクティベート!