限界突破クエスト!

その①「限界への挑戦」
LSの方に手伝ってもらって、3箇所3アイテムすんなりと取れてしまいました♪
持ってるぜぇ〜(※サポシでした。)

その②「すべての高い山に登れ」
調べてみると、どうやら昔はNMを倒した後、10秒間だけ出現する???を調べる。
と言う風だったみたいなんですが・・・今はNMと戦う必要は無いようで!!
よっしゃー!これならソロで行けちゃうね!!と意気揚々と準備。

C***********>おー、もうそんなレベルになったか。
( *´ω`*)/<そうなんですよ〜今から限界突破してきやす!
C***********>暇だし、ついて行くかな?
( *´ω`*)/<おぉぉ!お手伝い嬉しいです♪

私が困ってる事を知っているかのように、
この方は私のむむむ。を察していつもテルを下さるのです!!!

ソロで行くつもりだったので―
●「ラングモント峠」の地図もネットで調べたし!
●ドラギーユ城で「雪原エリアの地図」も貰った!
●補給クエスト「バルドニア」もok!!

踊り子/SJ黒魔道士
これでオッケー♪

PT組んでもらって、一緒にゴー!!
C***********>ヴァズも取っておきなさいね。
( *´ω`*)/<はいw

やることやって、ヴァズを手に入れ、本題「3つの氷石」を目指す・・・!

C***********>作戦は?
( *´ω`*)/<HPをここへ置いて、取ったらデジョンします!
C***********>うん、残念ながら却下だ。私が召還獣ぶつけてるうちに調べて取りなさい。
( *´ω`*)/<はーいww

2箇所終え、最後―
C***********>自分でやってみー。
( *´ω`*)/<うん!

突撃ー!! ⇒ ???取ったー! ⇒ 【魔法】≫【デジョン】
むむむ。
押せないwwwなんでwwwえwwwなんでよ!?w

C***********>引き寄せあるから、ゆっくり歩いて出ておいでー。
( *´ω`*)/<おぉ、タゲ切れました!
そんなこんなでちょっと/panicになりましたが、これにて終了!!

C***********>なるほどな〜。デジョンしたかったがMP足りなかったか?
( *´ω`*)/<う、うん。そうなの。
95あるからイケるかと思ってたんですww(デジョンMP100使用)
SJ黒魔道士!まったく役に立たず!!w
素晴らしい作戦のはずが、ソロで行っていたら大変残念な結果になるところでした...