飛空艇パス取ったよー!!

ミッションRANK4「魔晶石を奪え」でオズトロヤ、ダボイ、ベドー行ってきました!!
スペクトラルジグで絡まれないよう、慎重に・・・w(踊り子Lv56)
・・・いやぁ、オズトロヤは凄く遠かった〜(;ω;)

ベドーでセルビナクエスト「救出」も決行。
ついでに!パシュハウの石碑も取っておくb

このレベルなので、限界突破クエ「風の行方は」が受けられた☆
修道窟はさっきミッションで行ったし!頑張っていくぞー!おー!!と思ったが・・・
なにやら「深紅のオーブ」が必要らしく;
あぁ、他の所から行けばよかった・・・ここはもうダボイなんだけど。
そんなに甘くなかった。

チョコボジグとスペクトラルジグをうまく使って、移動してたつもりが
突然インスニが切れ、え?と思ったら、HPが既に真っ赤。
「とても強そうだ。」なオークに1体ならまだしも2体に絡まれており、
為す術もなくあっさりと死亡・・・(´ω`)チーン
そんなに甘くなかった。

\ただいま!ジュノ港(HP)/

おまけ