ジョブ取り!

踊り子Lv59になりました!
・・・とは言ってもジョブがまだまだ少なく;
サポジョブとして使うであろう忍者もまだ取っておらずw
これはそろそろヤバいかしら?と思い、やっとこさ重い腰を上げ、取りに行ってきましたー。

「吟遊詩人」、「忍者」、「侍」取ったどー!
(忍者を取る為にノーグへ行ったので、ついでに侍クエを発生。)

吟遊詩人は、特に苦労もせず!
現在「ロングジャーニー!」が発動中なので移動も楽々でしたっ♪
忍者は、コロロカ奥でリーチ3体と戦うのですが、Lv59ともなれば簡単でした。
本当はもっと早くに取るべきだったんだろうけど・・・。
私の場合、サポジョブは「モンク」や「シーフ」、時々「獣使い」で間に合ってましたw
侍は、最後に3日経たないといけない!っていうのがちょっとアレだったけどww
その3日は、ログアウトして凌いだので全然苦ではありませんでした〜。
これがログイン状態で3日となると・・・かなり長く感じたんだろうなーw

他に、取っていないジョブは―
竜騎士」、「暗黒騎士」、「召喚士」、「青魔道士」、「コルセア」、「からくり」、「学者」。
やることいっぱいだー(*´ω`)ゝ

「どこまでソロでやりゃいいんだヨ!!w」って思わずにはいられない程!
(オンラインゲームとは思えない)かなりのソロ上げまっしぐらだけどw
始めたい時に始め、終わりたいときに終わる!
自分のペースで出来るので、私はこれでも楽しんでおりますw
カンパニエを教えてもらったし!
Lv60からはカンパニエバトルで決まりだー♪
アビセアへ行くにしても、限界突破クエが邪魔するし。←

まずは、踊り子をLv99にするのが私の目標なのです!!!