見知らぬ土地より、知った土地。

AFが揃っていなくたって、レベル上げは出来るから!!

まずは、AFで必要となるアイテムを取りに行く―

結構、奥へ進んだところにありましたー;
箱を開けるときに邪魔だった丁度のキノコは操って回避〜

◆クロウラーの巣【Gov】P6 - カブト3・芋虫3
フェローと指輪を使って、いざ!!

敵の強さが、「丁度」〜「強い」まである;
同じくらいの強さをあやつって、強い相手にぶつける!

ひゃー!経験値お〜いし〜い(*´ω`*)
だけど、Lv60だと少しキツいなー・・・
リンクも怖いしビクビクもんです。(((・へ・;)))
そうこうしてたら、フェローはやられ、後に魅了切れで自分も死にました。
地図は無いし、狩場までが遠いし・・・。
専心が残ってたので、仕方なく再度クロ巣へ向かい、
数回戦って専心が切れたと思ったら、まーた死んじゃったよぉぅwww
2回も死んで・・・、これじゃあ指輪1回分を無駄にした感じ・・・(´-ω-`)
ま!いいよ!クロ巣には「古びた小手」をどうせ取りに行かなきゃいけなかったんだから!←
例え美味しいGovがあったとしても!私、クロ巣嫌いっっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

◆フェ・イン【Gov】P5 - コウモリ5・Colossus1
まずは、もらえる経験値をキャップにすることを目標にひたすら頑張るっ!
Underworld Batsは楽で、Colossusは丁度。
今までやってきた危険なDroma(古代魔法)やTalos(メルトダウン)は、一体何だったんだろう・・・?
Colossusとっても優しいじゃないですかッ!!
最初のうちは、WSのバインド・スタン時間がちょっと長いけど;

Govでもらえる経験値がキャップに到達した頃には、Lv64に!(*・ω・)b



Lv65になって、シグナルパールが使えるようになったので
フェローを呼んで、一緒に狩ることに・・・!
「あ。フェロー呼ぶと経験値減るんだよね;;」と、呼んでから気付く。

・・・と、ここで計算してみた!!

カンパニエ≫5940EXP(15〜20分で)※Lv70の踊り子でやった時に貰えたEXPです。
フェインP5≫2680EXP(キャップ)

Underworld Bats:70EXP×5=350EXP(5匹狩るのに5分)
Colossus:100EXP(1分)
450+2680=3130EXP
※正確には、Underworld Bats:78EXP/Colossus:98EXPです。

移動距離、操作時間などを+3分としても
P5を1回終えるのに9分。2回で18分。
3130×2=6260EXP!!

ふむ、このままフェインでやろうwww
風のクリスタル欲しかったし←
限界がLv68みたいなので、ここで頑張るかー!
単純作業が好きな人には苦じゃないよ!何より安全だし!(*`・ω・´)b
(フェローが帰った後は、6712EXP!!)

¥今日のお小遣い¥