1000ダメージ

流砂洞の地図取りを兼ねたレベル上げ!!(獣使いLv66/SJ:踊り子)

装備買っちゃいました!追加効果炸裂!!

◆流砂洞【Gov】
OPテレポでグゾッツへ飛んで、一番近くの(H-10)から中へ。

私は、Lv66でP2から始めましたが、実際はP4がかなりオススメです!

ペットは、もちろん「Sabotender Bailaor」!
「ニードルショット」はよく外すし、「光合成」ではガッカリするけど・・・。
「針千本」の確実な1000ダメージは狩るスピードもUPで、すごく嬉しい!!

半ばカギ・地図取りのことなんて忘れ、戦闘に没頭していると―

出ました!

さぁ、探すぞ〜!どこかな、どこかなー?
とりあえず、窪みを見てみるが・・・無いー。
あった!けど・・・えっ?こ、こんなところに??

宝箱が穴の横にあったせいで、上へ戻れず;
強制的に狩場が地図には載っていない所になってしまいましたが...
・・・ここには、ペットがたくさんいる!!!ここは・・・その、楽園ですか?w
結果オーライって感じでガシガシ狩っちゃいますo(*ゝω・*)o
アンティカは、(E-12)に3体、(E-13)にも3体。
間違っても(C-13)から外へ出たらダメ!アウトー!(せっかくの一時技能が切れちゃいます;)

P4は、キャップが2960EXP・・・!
もうほぼ3000だよ!!(゚∀゚*)

Lv70になったら、「偉大な獣使いの証」を取りに行って、いよいよ限界突破だあ!!