星の輝きを手に

アンティカ3体に絡まれ、サボテンダーあやつる失敗で死亡www
あーあー、まさかこんな形で外へ出ることになるとはねぇ〜(・ω・;;)
経験値がキャップに達する前に、さよ〜なら〜!
いいんだ!私はカンパニエがやりたかったし←

気のせいじゃないと思うが、もらえる経験値の上限が少し増えた気がする...
行った先でよく会うヒュムナイトさんが釣った敵を一緒に殴らせてもらう。
西サルタでヤグードが相手の際には、スリプガで寝た私をケアルで起こしてくれる優しさ!!
Lv69≫Lv70は、カンパニエに数回参加してサクッと上げました。

「偉大な獣使いの証」を取りに行こう!
バルクルム砂丘からグスタフの洞門を通ってテリガン岬へ
・・・あるぇー?どうやら間違ったみたいww
気を取り直して―
OPテレポ≫東アルテパ砂漠≫西アルテパ砂漠≫クフタルの洞門≫テリガン岬へ!遠い!!w

獣使いのゴブリンを狩っていると、フレさんからテルが来て―
≫限界クエ?
≪そうです!
≫獣使いでやるのね。
≪調べたら簡単だって話だったからw
≫汁は?必要なら作るよ。
≪お願いします!運び屋のキャリー(魚油汁)を!
≫了解。作って送っておくからねb
≪いつもいつも、本当にありがとう(´ω`*)

私は、まさに「無い袖は振れぬ」状態。
・・・優しいフレさんにいつもお世話になりっぱなし・甘えっぱなしだぁ(;ω;)
だけど、いつか恩返しがしたい!!本当にそう思う。

4匹目でポロリ。

せっかく来たので、クフタルの洞門で地図取り。(+スキル上げ)
【Gov】P1のリザード3体、カニ3体。
いつものようにフェロー+指輪スタイル。使える時に使いましょ!な感じw

出た出た。
流砂洞と同じように、こういう形でカギが出てくれると無駄な感じがしない♪
しかし、ここは人が多いなー。サチコ書いてる人と一緒にやるのもいいかも知れない。
出会うプレイヤーみんながカニを狩っている気がする・・・w
・・・みなさんカギ?(違うだろう)
Treasure Cofferは、MAP1の(H-6)にありました!
いつも思うけど、宝箱の場所に恵まれている気がします。近いことが多い。

ジュノへ戻り、早速マートへトレード。「星の輝きを手に」(獣使いLv70でチャレンジ)
装備は―

シャクラミの茶箱から取ったオーガグローブを装備した程度で、AFフル装備ではなかったです。
〜〜〜準備したもの〜〜〜
・魚油汁(運び屋キャリー) (1D 頂きもの)
・ペットイプシロン (1D 競売 13.000G)
以上!
なんて低コストなんだろうwww
オポオポネックレスなんて買ってられないよ!!w

このログを見てもらっても分かるように、やったことと言えば、全部で5つ。
1、よびだす≫2、たたかえ(マート)≫3、ひきつけろ(マート)≫4、いたわる≫5、WS:ランページ
ちょっとそこの奥さん、たったこれだけで勝てちゃったんですよ!!w

突入後すぐに戦闘を開始した私は、リキャストの事なんて頭から考えても無かったので←
ペットをよびだす・いたわるは1回しか出来ませんでしたが・・・。
それでもペットが死ぬまでに貯めておいたWSが効いて、見事勝利です!
2hアビの「使い魔」も使用しませんでした。(戦闘後のHP:478/1222)


一番最初にLv75になる為の限界へ挑むときは、獣使いがいいと私は思います。
間違っても(お金に余裕がある場合は別として)踊り子はやめた方がwww