Capriceと共に #.02

ガルレージュ要塞【Gov】P2
Lv54でWagweiも呼んで、3人で狩る。
もらえる経験値は、2320EXPで既にキャップ!
しかし、Lv43〜Lv58までイケるGov・・・相当お世話になってて頭が上がりませぬ。
Lv56とかになると、もはや戦闘してる最中にブログとか見ちゃってますw
HPも気にせず、例えコウモリがリンクしたとしても危なげなく倒してくれるので安心です。
・・・1戦闘70EXPとかだけど全く気にしない。
6体を楽に倒せて、2320EXPもらえるんだから文句無し!
格闘とガードスキルが上がらなくなってるけど、それも気にしない。
次の狩場、クロ巣【Gov】P3で嫌ほど上がりますから・・・!w
Lv58までひたすら狩り続けて、要塞を卒業!!

毎度のことながらAFまでは「傭兵隊長装備」で頑張るよ・・・。

かAF:「キモいから名前で呼ぶな」をクリア☆(ナシュモピアスを早く作りたい。)
・昏睡薬(競売:5.000G)
・チャイ(茶屋:68G)

やり取りがなんとも言えなかった(//▽//) ヵヮィィv
からくり士のAFクエストのストーリーは面白いです!!!

・金糸(競売:4.000G)
・ビロード(競売:6.000G)
・ワモーラクロス(競売:12.000G)
・ブラスリング(競売:10.000G)
アトルガン白銀貨3枚(バザー:2.970G)

・・・ここでようやく「魔法戦フレーム」をGet。(34.970Gもするのかよー。)
射撃スキルが上がり難いらしいから一番最初にもらった方がいいらしいんだけど...
その辺は調べて重々承知しているものの
「リピーティングボウ」も「タイガーファング」も売ってないって言うorz
・・・木工スキル(3)、彫金スキル(6)ですけど何か?w

Lv60制限「奈落の傀儡師」やってみたいなー(*´ω`*)
Caprice:更ナル アタッチメント 強化ヲ 求ム!!