やれいけ!黒魔道士!!

Lv20で止まっていた黒魔道士も、白(Lv34)が上がってきた為、サポ用として上げることに。

30まで上げるつもりなので魔法は必ず買ってくること!特にサンダー(Lv21)!!
バーン、アスピル、ドラウン等もあるよ〜b
シャクラミれっつごー♪( *´艸`)

◆シャクラミの地下迷宮【Gov】P1
リフレシュをお忘れなく!21でサンダーを覚えたら最強だぜぇ〜ww
ブレイズスパイクをセットして...
▼ 1、サンダー

▼ 2、ブリザド or WS

▼ 3、サンダー

これまでにないくらいの狩りスピードに驚いた・・・!

/ma サンダー
/wait 7
/ma ブリザド
/wait 9
/ma サンダー
こんな感じのマクロを組んだので楽ちんです♪
※MPがなくなったらヒーリング!

Lv25までやったら、P2へチェンジ〜!
土・風クリいっぱーいvv



Lv29になると、ミミズに練習相手がー(つω; )
私はP2のまま粘って粘って!30にしましたが・・・
楽な相手ミミズを探すのが面倒になったら、P3にしちゃってもいいかと思いますv

黒魔道士、強ッ・・・!!(゚Д゚)
P3に切り替えてもう少し頑張るかなっっ!(骨くずと絹糸が欲しい。)