備えなければ憂いあり

カンパニエでは、スキルは上がらないという事で、
ダンシングエッジ習得の為にも現代でレベル上げせねば・・・!
と、調べた結果良さそうなGovがあるので早急に「フェ・イン」を目指す!(SJ/獣)

フェ・インに到着。中へ入って、地図を開いて、地図を持ってないことに気が付き(´・ω・`)しょぼん
開始前からやる気は十分削がれたが、地図は検索すればなんとかなる...

Lv59だったので、様子見で【Gov】P2から始めてみた!(後にこれが失敗だったと気付く)
● Shadow 4体
● Ore Golem 2体
既に敵が弱かったwww(経験値はもらえるが90程度)
えー!レベルいくつからフェイン来れたのよー;;
もっと早くから来るべきだった...(´-ω-`)

1、2回やってみたがダメだ!スキル上げにはならない!!(そりゃそうだ)
せっかく奥まで来たのに、出口へ引き返して、ページを選択し直す―
P3・4・5どれも見た感じあまり違いはないので、P4を選択。

P4の狩場へ到着し、コウモリを狩ったところ早速カギが出たので、上の階へ戻り、
見つけておいた宝箱から だいじなもの「フェ・インの魔法書」をGET☆

\さあっ!やるぞー!!/ ※ここで暫く引きこもりますの意味

Underworld Bats 4体
● Droma 2体
Dromaが3体いるけど、リンクすることはないのでその場で狩れる。(魔法感知)
ペットは、その場にいるCamazotz(コウモリ)が私的にはオススメですb
フリーズ、バースト、クエイク、トルネド・・・ダメージが怖い魔法はスタンで止める。
戦闘開始直後にやることはスタン!(100%なにかしらの魔法を使ってきます。)
コウモリのリンクよりもHP黄色でオバケが乱入してくる方がキツいww
出来ればGovに関係ない敵は狩りたくないからさー(´ω`)(ぁ

Lv62にして、やっとWSダンシングエッジを習得!!
早速、W.フラリッシュと合わせて、放ってみる・・・!
・・・ダメージがハンパなくて、/grinせずにはいられなかったw

安定の2620EXP(キャップ)を稼ぎながら、Lv63になりましたーあ!!
疲れたぁー・・・疲れるぅー・・・もう1万EXP稼ぐのが辛いにゃ〜w
流石にLv64にする前に、鞄の「空き」と気持ち的な「飽き」が重なってギブアップ。
手に入れたコウモリの牙11Dがどれだけフェ・インにインしていたかを物語っている...

次の限界クエがちょっと楽しみな私なのでしたv
(*`・ω・)ノ レベル上げ頑張らないとっっ!!