カンパニYeah!

なんということでしょう。
あれほど遠いと嘆いていた1万EXPが、あっという間に稼げちゃう・・・!

(・・・ここで名前隠してるから証明の仕様が無いけど;)
私が最後止めを刺しましたー!!初止めだぃ☆
そりゃあ、ま、このレベルなんでね、端からそんなの狙えもしませんですけど(ぁ

行くところ行くところで一緒になる獣使いさんや、モンクさん!
それから何よりスリプガくらって何も出来ない私をすぐに起こしてくれたナイトのガルカさん!
何だかとてもあたたかいものを感じましたvvv(じ〜ん)
バトル後の、私の【/bow】にもプロテス・シェルで返してくれる優しさ・・・!
優しい方もいるもんだ〜(*´ω`人)

いつも「すみません〜、お邪魔します;」と言う気持ちで、一緒の敵を殴らせてもらってますww