おっ?

錬金術ギルドで必死に水銀を合成していると

私、踊り子やってて初めてPTのお誘い受けたわ・・・!w
だけど、ボストーニュ監獄の地図を持っていない為、丁重にお断りしました;
持ってたら絶対はい、お願いします。
合成なんかとっとと切り上げてダッシュで行ったのになー!!

初めてプルゴノルゴ島行ってきました!
別に行く目的は無いですが、なんとなく行ってきましたwww
潮干狩りセットをもらって、集めながら島を一周してみようかと!

NM Shankha を見掛けたので、戦ってみたけど、すぐさま後悔;
ダメージが痛すぎる。。。とんずらで逃げました。
せっかく来たんで釣りも楽しんできました〜v

初めて見るログにちょっと感動!w
バストアサーディンめちゃくちゃ釣ってるからね!もうそれくらい分かるよ!
そして、さびき針が持っていかれ、釣り強制終了のお知らせー。
潮干狩りもなにせ初めてだったので、拾いすぎてしまい・・・結局、全てを失う始末。
( ´・ω・`)まぁ、いいけどねー?


思わぬところでケアルラGETだぜ〜☆