河童の川流れ

大好きなフレンドふたりがカギ取りを手伝ってくださいました(*´ω`*)
手伝ってもらったからには、AF着たくなるじゃない?w

イマイチ私は装備関係に疎く;
Lv50を過ぎても未だにLv30装備を平気で着ています。
だから、せめてAFを着れば!AFを着さえすれば!!w

〜〜〜 獣使い(Lv55)のレベル上げ 〜〜〜
フェ・イン【Gov】
◆P2 Lv55〜57
・Shadow 4体
・Ore Golem 2体
Underworld Batsをペットにして狩ってました。
Lv57になり、踊り子の時は、P4にしましたが、今回はP3を選択!
理由は、古代魔法+神秘の光を回避するためです。怖いもんねー。

◆P3 Lv57〜
Underworld Bats 5体
・Talos 1体
ペットは、Camazotz。
密かに、獣AF2:「闇に散りしものたち」もやってやろうと言う考えである。
攻略をみる限りでは、何やら難しそうではあるが・・・出来るなら頑張りたい!!
Lv60になった!やるか?やめるか!迷っている・・・w
調べてみると「Dabotz's Ghost」は、Lv53らしい。
ほうほう、それなら行くか?やってみるかにゃ?
呼び出しペットなし!ご飯なし!大丈夫なのかなコレw
ま、リレイズだけやっとこ。TP:300(ケアル用)準備オッケー!



死んだ!w
フリーズ止められなくてあっという間に死んでしまった(oノω゚o)
全然ダメじゃーん!!

フレンドの方に声を掛けてみる―
来てくれるとのこと!

Talosのスリプル!
う、なんだろう、すごく嫌な予感がする・・・。
Talosはメルトダウンの構え。
ま、まさかね?まかさな!!
まさかー!!!

信じられない!死んじゃったwww
これから戦いだってのに・・・。( ´・ω・`)
≫リレは?
≪してなかった;
≫んじゃ戻ってくるから。待ってな
≪ごめんなさいー;;

フレさんをPTに誘った直後の惨劇。
なんてことだよーほんとによーまったくよー
これから手伝ってもらうって時になんでGovやり続けちゃったんだよ、私!!
・・・今の今まで大丈夫だったTalosを怖く感じるように。←
衰弱から回復後、TP貯めて、一気にやっつけました!(フレさんが!)

次は、オズかー・・・。
獣使いは暫くまたお休みかなwww