ひとりの差

「連合白兵章」をもらい。
カンパニエで踊り子を上げていると、強烈な魔法で死んだので...

〜〜〜シーフLv42のレベル上げ〜〜〜

ガルレージュ要塞【Gov】P2
指輪+フェローを使用して、かなりのスローペースで狩る...(敵の強さ:丁度よい相手だ。)
とりあえず、Lv43になったが・・・!
調子に乗って、だまし討ち+バイパーでフェローを死なせてしまうと言う事故が起こった;
フェローはまだそんなに呼び出していないのでLv35なんだけど。
フェローのレベル上げも兼ねていたのに早速死なせてしまうなんて( ゚Å゚;)
・・・盾を失っては「だまし討ち」が使えないではないか。【むむむ。】
カブトには気付かれて不意打ち出来ないので、コウモリには背後アタックー!!
こうなったら【/psych】しかないよ!!
今回は、獣人支配なのでクリスタルは無し!
トレハン効果でばっちり素材の確保は出来ます☆
Lv45辺りから楽なんだよねー・・・。
まぁ、その為には狩るしかないのよ!狩るしかねっ。

どれもこれもがAFを着るレベルに到達し、AF取りが大変です!!w