クエスト三昧

どもぅ!ポストが8周しちゃうくらい荷物がある私ですー。
取り出すのにも一苦労だぜぇ〜

所属国は、ウィンダス。 過去所属は、バストゥーク
そんな私は、サンドリアへはあまり行く事がない。(ロングジャーニー!があったら別だが)
それなのに名声は、サンドリアが断トツトップなのもおかしな話しではあるけれど…w
まぁ、それは仕方ない!サンドリアの名声上げが一番優しいと思うもんwww
ってことで今回は、溜まりに溜まっているだろうクエストをやろうと思う!そう決めた!!

◆「地下牢番人の噂」
ボストーニュ監獄へ行き、「獣人の血」を渡して、報酬「ドレイン」をもらった。

◆「貴き血流れて」と「吸血鬼護身術」
ユグホトの岩屋にいるOrcish Fighterから「国教会認定聖布」。
Orcish Cursemakerから「祈祷師のニンニク」2コ入手。
カギを落としたので―

◆「貴き血流れて」
〜〜〜オルデール鍾乳洞カギ取り〜〜〜
ラテーヌ高原F-6の坂を下りて、F-7からオルデール鍾乳洞へIN。
I-5⇒H-9⇒H-12の穴から落ちる⇒I-6・I-7でスライム、カブトを狙います。

入手後、再度カギ取り!(ジュノ下層クエ「仕立て屋ゴブリン」の為にね。)
ついでにコウモリを狩って、シャントットで使う「魔力の血」も入手。
オルデール鍾乳洞は、冒険者があまり来ることがないみたいなので(遠いからかな?)
「魔力の血」は、競売で4.000Gで売れていました。

◆「稀なる客人」
ランペールを抜けた先のジャグナー森林で???を調べ、NMを沸かす。
スペクトラルジグをかけ、スニークが必要なのでインビジは切って
???を調べ、骨は無視してShadowだけを釣って倒します!

倒した後、???を再度調べるのを忘れずにー!
※私が倒した時は、踊り子Lv69(サポシ)で余裕でした。

◆「冒険者の日記1」
ダボイで「ナイト」を取る時に行った様に、川をパシャパシャ進んで
F-9の???を調べると―

◆「脅迫者」
ダボイでついでにもういっちょ!

◆「トラの牙」
ジャグナー森林のForest Tigerから「黒虎の牙」3コ。
NM Sappy Sycamore を発見!

◆「汚れた道しるべ」
ジャグナー森林で4箇所のSign Postを綺麗にする。

◆「木を見て森も見よ」
ジャグナー森林のLogging Pointで伐採し5種類の原木を入手する。
※「まさかり」忘れずにー!

鞄がいっぱいで売ってしまった原木を再度購入する羽目に;
まさか渡すとは思わなかったよ!!(゚Д゚)

◇セルビナに向かう途中、バルクルム砂丘の天候が運良く「灼熱」になり!
 やっと「召喚士」が取れました!

◆「天晶堂へ集え」(シーフAF)
セルビナで「クゥダフ風シチュー」を持って来いと言われる。
OPテレポ「デルフラント」をしたら真っ先に天候を調べ、OP裏にElementが湧いてないかチェック☆
アイテムを落とすのは、ベドーに入ってすぐの上の段にいるGarnet、Silver、Zircon
・・・なので!投てきで釣って下で狩ります。奥へ行く手間が省けて良かったw
サポシだったので「一体いつまで狩ることになるのやら;」と不安でしたが
5回目の「ぬすむ」で無事取れました〜!!やったー!!(*´ω`*)

◆「憎悪」(バストゥークのクエスト)
ベドーにて

◆「呪われた水門」
パシュハウ沼で

◇セルビナに戻って、「幻の数ページ」と「クゥダフ風シチュー」を渡す。
バストゥーク鉱山区「クゥダフヘルム」を渡す。
全部で5つ取ったので900G×5で4.500G!ウマウマ♪

◆「赤と黒」(S)と「アテルーネの悩み」
レディバグから「レディバグの上翅」を入手。
2つのクエストをクリアする為、まずは5コ欲しい。

◇Mawから現代のサンドリアへ戻り、以上で行ったクエストの仕上げ!
レディバグの上翅
◆ダリア⇒中和剤
◆タチジャコウゴケ
◆木工ギルドへ報告
◆ジャグナー森林のSign Post綺麗にしたよ〜
◆黒虎の牙取ったよ〜
◆Shadow倒して来たー
◆幻の数ページ
とりあえず、ここまで〜!!(。・ω・。)
「稀なる客人」の移動が一番キツかったかなーwww

えっと、全部で14コくらいクエストやったのかな?w
とっても充実した日だったッ