厚い壁

グロウベルグにて、カンパニエバトルで経験値を稼ぎつつ、
終わったら「偉大な踊り子の証」取り―

4匹目を倒したら出ました!

用意するもの:スシ系の食事、ペルシコス・オレ、イカロスウィング、昏睡薬、オポオポネックレス
(FF11用語辞典より)
う〜ん・・・。まず、オポオポのネックレスのクエがまだ受けられないw
競売で50.000Gかぁ・・・、頑張ってお金貯めるしかないな。
ペルシコス・オレ・・・売って無いじゃーん!!(゚Д゚)
ソールスシ高いな。やめとこーv←
( こ ん な ん で ど う 勝 つ っ て 言 う ん だ ? 勝 つ 気 あ ん の か ? )
勝つ為に用意するものを用意せず、ライラへ挑もうとする無謀な私。←
勝ちたいが・・・、どうせ負けるんだ!
でも、とりあえずどんなものなのか知りたい!戦ってみたい!!

◆「祝福のフィナーレ」(踊り子)
WSを1回打つのが精一杯で、後はライラのダンシングエッジ連発に散りました。

負けると分かっていた戦いだったけど、やっぱり負けると悔しいものですw

【限界 75 FFXI 簡単なジョブ】で検索!
どうやら獣使いなら超簡単らしい。
今現在、獣使いはLv60なのでカンパニエで暫く頑張ってLv70にしちゃえば・・・!!
希望の光が見えてきました。
こりゃもう踊り子で限界突破は「捨て」だにゃっ(´ω`)(ぁ
今の私じゃ所持金にも攻略不可能だよ!到底無理だッ!!!
ってことで、指輪使ってシーフ上げてから、獣使いでカンパニエ行こーっとw

逃げました。
諦めが肝心!急がば回れじゃよ。(誰