0.2アップ!

まずは、「ボーンリング」から!
私がギルドで購入した時―
・骨くず 57G≫1D:684G
・大羊の歯 150G≫1D:1800G

前日に私が大量に買い込んだ為、値上がりしちゃった・・・w
所持していた風クリ全てを使い切ったので、競売へ行くと
なんだか高騰していて、1D 3000Gだったのが4000Gもした;

続いて、「ビートルリング」ですっ!

見よ!今まで集めに集めた甲虫のアゴ!!!w
これだけ使っても24.7だったーw
25まで0.3届かず・・・!
ここでやめて、もう「ゼラチン」作っちゃおうかな!
・・・骨細工は、ひとまず終了。

次は、調理!(*`・ω・)ノ
地道にバストアサーディン釣ってたけど、36.2くらいでやめちゃいましたw
だって!私には、フレさんから頂いたコーヒーマカロンがあるのだ☆
食べてやるのと、食べずにやるのでは豪い差ですよ(o゚ω゚o)ホンマホンマ
スキルの上がり具合が全然違うんだもの・・・!
一度、10回合成して1スキルUPってのがありました。感激!w


「パイ生地」と「白パン」は、サンドリア小麦粉地獄!
鞄が大変な量の小麦粉に占拠されましたΣ(ノ∀`*)
ホームポイントは、ずっとジュノだったんですが、サンドリアになりましたw


・マウラにんにくは、競売で3.000G程度。特産品売り場だと1D864Gで買える。
・タルタルライスは、競売で2.000G程度。特産品売り場だと1D1296Gで買える。
しかし、これだけの量を作り、スキルを上げても
・・・売値が1Gって!1Gはあんまりだよ!そりゃ無いでしょうよwww
「素材は高くて、作ったものは超安い!」・・・なんて悲しい事実。(´-ω-`)


「オレンジ・オレ」は、蜂の巣のかけら集め時に、大量に取れた蜂蜜があったので、楽々〜♪

今現在、「ボスディン菜のソテー」作ってまふ!
セルビナバターを作ろうにも、氷のクリスタルが売ってない!!!
・・・せっかくのコーヒーマカロン効果がもったいないのでログアウト
またコーヒーマカロンもらわなくちゃー♪(*´ω`*)