ハマりそう?

サイレントオイルがあっという間に売れて、現在ちょっとリッチですw
2.8000Gで出してるんだけど、30.000Gで売れてる(*´ω`*)

合成には、クリスタルが不可欠ですよね?
せっかく素材を自分で調達しても、クリスタルは競売買い!・・・なんて、よくある話。
ってことで、クリスタルを調達する為、召喚士のレベル上げ〜!
炎のクリスタル1D 5.000Gなんてやってらんないね!!w
競売は、「使わない時は売る!使う時は買う!」に限ります。

◆東サルタバルタ【Fov】P2
ウィンダスから出てすぐ右が私がいつもよく上げてる場所ですw
蜂、マンドラ、ウサギがわんさか集合してて、狩りやすい!
・・・って言うか、カー君が強い!強すぎるぞォ!!
私がディアで片っ端から釣ったモンスターをカー君が倒してくれるwww
これが楽しすぎて、経験値がもらえなくなるLv8までここでやってたよ〜

▼Carbuncle全快マクロ!!
/pet 神獣の帰還
/wait 1
/ma カーバンクル召喚

・・・ちょっと反則的な感じがしてならないwww
獣使いとは違った楽しさとなんだろうこの愛しさ・・・愛情?(笑)

◇タロンギ大峡谷へ向かう道中の敵を乱獲で早Lv12に。

◆タロンギ大峡谷【Fov】鳥とかマンドラ、蜂
Lv18まで上げたら、シャクラミGO!

◆シャクラミの地下迷宮【Gov】P1〜P3
Lv18で始めると、試練を切り替えた時にはP2もP3も既にキャップです。
P2の1400EXPもP3の1680EXPも低レベルには美味しすぎますっっ♪
デストリアキャップ+リフレシュ(戦闘支援)+ヴァンピールブラッド!
MP支援がこんなにも付いていて、MPには全く困らなかった!o(*ゝω・*)o
Lv33まで上げたらコロロカの洞門へ行きます。(毎度お馴染み)
サポ白で今までやってたけど、サポ赤がいいかなーって思ったりなんかして...

召喚士・・・ハマりそう。いや、ハマったね!!!
こうなってくると召還獣が欲しくなるお年頃w
クリスタルも十分すぎるほど集まりました(*ノω・)b