そりゃないよ、カー君・・・!

前日に引き続き、召喚士をしております。

コロロカの洞門【Gov】P3のJelly2体、クモ4体・・・やっぱり嫌いwww
サポ赤に変えたせいで、ポイゾナ出来ないよー;

フェローを呼んで、P4のリーチ6体をひらすらやり続け。
もうそろそろ経験値のキャップが見えてきた頃―
カー君が何を誤ったのか、大回りしてリーチへ向かったために
巨人に見つかり、その巨人がこれまた獣使いだったもので、周囲にいたクモが集りだしw
慌てた私が走り出したもんだから、クモが大リンク!!
・・・そりゃ死ぬよね?(・ω・)
最初に絡んだクモ2体のうちにデジョンでもすれば良かったんだけど...
何せ「目指せ!P4の経験値キャップ1960!」をやっていたものですから
「嗚呼、せっかく稼いだ経験値がまた最初からになるぅぅううう!!」
そう思うと、判断が鈍ってしまい、結局死にましたw

めげずに再びコロロカへ!
Govを見渡して、初めてP5(カニ3・魚3)を選択してみました。
狩場は、(C-8)≫(I-9)≫(K-7)で移動した、(F-8)(F-9)こちら。
カニが不必要なくらい沢山いるー!しかーし!魚は?魚はどうした?
奥へ進んだ(K-6)に2匹いるけど、これはちょっと厳しいぞー;
このGov修正した方g・・・と言うより、魚の配置をもっと増やして!!
・・・慣れないものに手を出すとロクなことないや(-∀-;)
それでも、3、4回はやったんです・・・だけど、P4に戻しました。
Lv42になると、練習相手が・・・うぅ、もう潮時かぁ(;△;)
最後に、1450EXPをもらってLv43になって帰りましたっ。
「目指せ!P4の経験値キャップ1960!」は達成出来なかった...

そういやカーバンクルの紅玉」を入手して思い出した・・・!
「エルシモの名石」を手に入れる為には、ユタンガ大森林【Fov】P1をやるしかない。
トレハン付けてもあれだけ出ないんだから、レベル上げを兼ねてじっくりやるしか!
てれぽってれぽってれぽっぽー♪