そろそろ出ませんか?

「エルシモの名石」を今日こそは取るっ!!
・・・と、二度目の決意。
前回は、取れる気がしなくてやめたけど、今日はなんだかイケそうだ!!!(何を持ってそう言えるのか)

最初は、言っていた通り「レベル上げを兼ねて取る作戦」でした。

◆ユタンガ大森林P1【Fov】マンドラ4、トカゲ5
Lv44まで召喚士でやり、白魔道士でもLv44までやったが・・・出ないにゃぁ。
カーバンクルの紅玉」より出ないんだよ?ってことは、出ないよ。(ぁ
いつも行くコロロカでのレベル上げでさえ、毎回GETしている訳じゃない...

相 当 出 な い ん だ よ ?(゚Д゚)(分かったよ)


途中、コロポックルを見つけたので踊り子に着替えて倒し今の私にピッタリな装備を入手☆

ますます召喚士にのめり込んでしまいそう(*´-ω・)

「ま、まだまだぁ!私には、忍者Lv42もある・・・」とも思ったが
踊り子に着替えて、やっぱりトレハンの効果に期待しよう。(・ิω・ิ)
狩場は、ユタンガ大森林(J-7)(K-7)。
Ivory Lizardを片っ端から狩って狩って狩りまくる!!

出ない。出ない。出ない。出ないと知ってるだけに戦いは長引く。

そして、段々と私の元気がなくなってゆく...
もう顔も見たくないIvory Lizardを一体いつまで狩り続ければ?

NMのPOPなんて要らないんだ。私が欲しいのはエルシモの名石のみ!

時間だけが虚しく過ぎ―
このまま今日一日中、やってたらどうしよう・・・。
でも、今日中に取っちゃいたいのになぁ( ´・ω・`)
ぶつぶつと嘆き、半ば諦めて帰ろうかと思った頃・・・!
「もうこれを持ってさっさと帰りなさい。」と言わんばかりに落としてくれました。

ありがとうございます!!これでやっとおウチに帰れますーヘ(゚∀゚ヘ)

やった時間は正確には覚えてないけど・・・。
・トカゲの卵 9コ
・トカゲの皮 4コ
・トカゲの尻尾 3Dと5コ
以上が「やった時間を物語る戦利品」かなw
踊り子(サポシ)に着替えてから、軽く1時間くらいやってたと思ふ...
もっとやってたのかなぁ?←