火力をプラス!

ガルレージュ要塞に用事があるときは、いつもアラゴーニュへ補給物資を届けておりますっ!
(*´ω`*)b コンクェストに貢献してるでしょう?w

召喚士Lv44でスロウ戦闘していると、タルタルが仲間になりたそうにこちらを見ている。
所属国が同じでミッションランクも同じだ。

一緒にやりませんか?page2
と勇気を出して送ってみると、待ってました!と言わんばかりに誘われて、
サッとレベルシンクされ、切れたリフレシュを付け直して準備完了!
・・・きっとHP・MP共に真っ赤で戦闘を終え、1回1回ヒーリングする効率の悪い戦法を見て、
自分が戦力になってやろう!この青魔道士タルタル様がな!!と、御思いになられたのでしょう。

カー君と両手棍に青魔法が加わった!!これでヘイスト戦闘
何匹か狩っては、ヒーリング!
同じペースでMPが無くなるので、とってもやりやすかったv

ログアウトしなきゃいけない時間になり、青タルさんとさようなら。



ある程度の時間が経ち、ログインして、フェローと指輪で再びGov開始。
誰かいるのかなー?とサーチしてみると、いるじゃないかっ!昨日の青タルさんがっ!!!
の横で青魔法を掛け続けている。スキル上げの様だ。
私のフェローが帰ったところで、テルしてみる。

一緒にやりませんか?
はい、お願いします。
やっぱりktkr!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
青タルさんは、Lv61。私は、Lv51。丁度10コ離れてるw

シグネットいりませんか?
(゚Д゚)え?
最初は、何を言ってるのかサッパリ分からなかった。
PTを組んで、即ジュノかどこかへ帰り、シグネットをつけてくるのを想像した。
トレードが来たので、「連邦儀仗」を受け取ってみる・・・が
私は、シグネットがまだ切れてなかったので、お返しw

P2でもらえる経験値がキャップになり、Lv55になった!
正直に言うと、こんなに上げるつもりはなかったんだけどwww
私が召喚できるのは、カー君と風の精霊のみだし・・・、こうなると召喚士のAFを取らなければw

そして、今から狩ろうとしたカブトをミスラのシーフLv99がヒョイッと狩ってしまった。
「あ。」とは思ったけど、私はそれまで。次いこ次〜と思っていると...
青タルはシーフに対して怒りをぶつけた。
・・・そ、そこまでせんでも(゚Å゚;)
青タルさんは違った。ご立腹であるw
シーフがかなり申し訳なさそうにアタフタしていたwww

シグネットが切れ、図々しいのは承知の上で、とりあえず言ってみる。←
シグネットHas expired
わかりました。
トレードktkr!(*´ω`*)
シグネットを1回使わせて頂き、【/bow】と共にお返し。

外人さんって自分の事ばかりで、周りにはあまり気を遣わないっていうイメージがあったんだけど;
そのイメージは、ひとりの親切な可愛い青タルさんによって取り壊された。

Lvが早くも57になり、かなり眠くなったので、惜しみつつも青タルさんに別れを告げる。
2度も一緒にPTを組んだので、フレンド登録もさせてもらった♪
ありがとう。友達また会いましょう!:D

マクロをポイズンネイルからプチメテオに変更!
・・・つ、つよい。400近いダメージで完全にカー君がとなる!
でも[ MP Cost 108 ]は痛いにゃぁwww

P3にチャレンジしてみよう!