召喚士AF

ダークスタッフとライトスタッフを購入し、フレさんに―
≫(召喚獣)カーバンクルしかいないのにLv57?
少々心配そうに言われた馬鹿にされたがwww
私は何も気にしていない!カー君Loveですよ〜vvv←
召喚士にハマッた私は、Lv58にして漸く「AF取るかね(´ω`)」と重い腰をあげた。

◆「人形使い
※踊り子Lv75(SJ/白)で余裕でした。

クリアタイム:4分44秒←不吉なw

◆「同窓の輪」

△必要アイテム
※踊り子Lv75(SJ/白)で余裕でした。

クリアタイム:9分18秒

◇「誰そ彼そ」
ボヤーダ樹の地図が無いので、調べて慎重になんとか到着しましたが...

いやぁ・・・これは無理だね!!w
ちょっと甘く見すぎてました。
戦士ポンの攻撃力がハンパないったらありゃしない(゚Å゚;)
ヘヴィもあるし、なんとかなると思ったけど、残念ですっw
・・・援護を頼むしかないなー(´-ω-`)

他に進められそうなモノと言えば・・・エボカーピガッシュ
トライマライ水路のTreasure Cofferらしい。うむ、行けないぞwww
ってことで「呪われたリボン」をやるしか・・・!
・古墳では扉のスイッチの操作が必要なため、ソロで行く場合は現地で協力者を募るなどする必要がある。(FF11用語辞典より)
ダメじゃーん・・・(;´ω`)・・・詰んだ!猫の手も借りたい。

手に入れたエボカースパッツ穿いて、要塞P3だっ