イボガエルの黒焼き

ついに買ったよ!

やっとフォルガンディをウィンダスがリージョン支配したので、OPが取れたんですが―
フェインへ行くにしても、ノルバレン≫バタリア(花)≫ボスディン氷河の方が近い!
そう感じちゃうのは私だけなのかなー・・・。どうなんだろ。
氷エレを倒したら、塊が3つも出た!2つはあったけど3つは初めて!

要塞P3のコウモリ4とポン2を#1ゲートでやってたんですが...
その間に、楽な相手でいいからもっとサクサク狩れる所はないのか検索してました。
流石にP2からP3でずっと要塞ってのは景色に飽きてしまった(´-ω-`)
過去のレディバグが良い、西サルタバルタのカエルが良い、ペット狩りが良い等、
色々ありましたが、それでもやっぱりGovが好き!!!ってことで、海蛇の岩窟に決定〜!


にゃんとビックリ!(ΦωΦ)
・・・あの木にさえ突っかかりさえしなければ!!

◆海蛇の岩窟【Gov】サハギン族4体・Bigclaw(カニ)2体
Lv59なので、サハギンに練習相手がいて、リンクもするので少々狩りづらい。
しかし!の位置が凄くいいんですよ〜(*´ω`*)
海蛇の岩窟にしたのは、もう1つ理由があって・・・、それは地図!!
対象モンスターを狩ってれば、そのうち出るでしょ〜

カギが出たので、早速探し!
・・・あった!(L-11)にあった!めっちゃ近ッwww
またもやが味方して、かなり近くにあった。

戦闘は決まって―
ディア釣り≫ルビーの煌き≫エンサンダー≫プチメテオ≫パライズ

Lvが上がるに連れ、サポ赤Lv28が気になりだす・・・w
サポジョブもレベル上げしなきゃな!!(`・ω・´ )
白サポ踊で二刀流で殴ってる方を発見・・・!
それイイネ!私も今度やってみるっ!!w