本題より本題

獣使いの両手AFを取りに、ズヴァール城へ行ってきました\(`・ω・´)>
踊り子Lv75(サポ白)です。
自爆だけが怖かったのですが、バーサクも結構痛かった・・・w
でも、危なげなくクリアして、「ビーストグローブ」をGET☆

先日、フレさんに手伝ってもらって「誰そ彼そ」をクリアし!
古びた小手を取りに、海蛇の岩窟へ行って来ました。
カギは、踊り子(サポシ)で20分弱くらいで取れ、宝箱はいつも近くにあるので
今回も近くだろうね!と、余裕で探索・・・

あった!近いねw

ズヴァール城でTP300溜める為、アーリマンを倒した際に「アーリマンのレンズ」を入手。
以前も入手していたのでこれで2個目。
これを使うクエストは無いのかー?と検索すると2つ!!
「夜空はコイン」と「マイ占い玉を作ろう!」出来そうなのでシャクラミへ移動。
まずは、タロンギから入って、占い玉作り。
続いて、ブブリムから入って、(K-10)に3体沸くWight狩り。(ぼろぼろのカギ)

投てきスキルがガンガン上がったので
/ra
/wait 6
/ra
/wait 6
/ra
で遊んでみたり・・・w


開始9匹目で入手!
今日はなんだか絶好調ですにゃぁ〜♪(*´ω`*)
Chestを調べ―

≫はい
 いいえ
ハッ!Σ(・ω・;;)
おぃいいいいい!!!
・・・「間違ったコイン」って書いてあるやん;;
何を血迷ったのか「正解のコイン」に書いてある欄と見間違える始末。
攻略見ながらやってもそれを見間違えたら攻略見てる意味g((
間違ったタルタル古銭をペイッと捨てて、またWight...
33匹狩っても出ない。(´・ω・`)
・・・と、書いて35匹目でやっと出た。
ラクタ、アブゾイン、骨くず2Dと1コ・・・。
今度は、慎重に慎重を期して

正解を一度見送りながらもGETwww


4800Gもらって無事終了!占い玉は、また明日〜。
さあっ!ボム倒しに行くぞっっ ←ここが本題