ペンタスラスト

要塞で3回もSiege Badに殺されると言う悲劇で、1160EXPから2回もやり直し;
だってね!箱が出ないんだwwworz
テンポラリアイテムがあると安心だけど、1個も所持してないと不安で仕方ない。
一度目の危機は、竜剣で回避できたんだけどねぇ...
フェローがLv49になり、一緒のレベルになった!
君のヘイストがどれだけ役に立っていることか(*´ω`*)

Lv50になると―

このWSとんでもなく強ぃいいいいい!!!
今までGov1回を終えるのに(ヒーリングは一切せず)8分掛かっていたのが、6分にw(゚Д゚)
Lv51からはゲート#1前で狩る。
HPが真っ赤になろうがケアルワルツはせず、TPは優先してWSに活用w

サーチしてみると、Lv99の人とPTを組んでいるLv15の子がいる。
なるほど。P8のもらえる4440EXP(キャップ)で上げているのか...
でも、楽して上げれば上げるほど後に待ってる「スキル上げ」で泣くハメになるんじゃ?
PCを2台持ってて、2垢目のキャラ育成には良いかも知れないけど。どうなんだろww
2垢目キャラなら許せるけど、これが普通にレベル上げです!とかだったら正直うんざりだなー・・・
と、Lv54でもう余裕で狩れちゃうレベルになって、そんな事を考えるまでに。
※P2でもらえる経験値のキャップが2320EXP

ジャンプ!ハイジャンプ!ペンタ!おりゃおりゃペンタ!!!
そんな感じでLv55からは、駆け抜けるように上がったのですw



Lv43から要塞にこもって、ひたすらP2をやり続け、Lv58になりました。
ありがとう。ガルレージュ要塞さようなら。

■使用したメイン武器
ハープーン≫クルエルスピア≫ペレグリンミスリルランス≫ホーリーランス

鞄がいっぱいになったら何を捨てるかと言えば・・・
1位:コウモリの牙 2位:虫の翅 3位:甲虫の甲殻 4位:コウモリの翼
甲虫のアゴだけは絶対に捨てないよ!!w

・・・待てよ?今「ゼラチン」作ってるけど?検索してみると「ビートルマスク」がイケる!

これいいじゃん!!w(横の値段はギルド売値)
わざわざダルメルを狩りに行ってたのが馬鹿みたぃだよ〜(・ωノ|柱|

・シルバーピアスはジュノ下層(宝飾店クシャマ)で1,200ギル程度で販売しており...(FF11用語辞典)
これを知っているだけに競売購入は凄く躊躇う・・・躊躇うんだが・・・

買っちまった。だって、HP今サンドなんだもの。

次回は、コーヒーマカロンの威力を紹介しまふ☆(*ゝω・)ゞ