コーヒーマカロンPower!

骨細工スキル28!
上級サポートをつけて一気に33まで上げちゃうよ〜!!(・〜・)b

途中間違えて、ビートルリング作っちゃった(笑)
フレから頂いたコーヒーマカロンは大事に大事に食べてますっっ
途中で「あ!素材ない!あ!クリスタルもない!」って事がないように
準備をしっかりしてから開始します!(効果時間30分)
※「食事効果時間延長」を付けると延びる。

甲虫の矢尻は、骨くずと甲虫のアゴだけで出来ちゃうので
普段から要塞Gov上げしていた私にとって、アゴを集める手間が省けて丁度よかったのですv


何度聞いても「ホーンリング」のレシピしか教えてくれないタルタルwww

・魚の鱗は、ギルドで72G 1D 864G
・雄羊の角は、ギルドで5.040G 競売では2.000G
やってらんないわ!ヾ(*`Д´*)ノ"
ホーンリングのギルド売り価格が知りたい・・・2.000G以上で売れるなら競売で買うが;

ラテーヌorコンシュタットでラム狩りどぅわっっ