天使があらわれた!

シャウトするのはまだまだ抵抗がありますw
勇気を振り絞り―
彫金58くれませんか?
・・・すぐ来るものだと思ってた;

彫金58くれませんか?報酬:5k
・・・チッ!だめかぁwww
5k以上は出せねぇな!こっちはなぁ!ゴールドインゴットの購入で既に5k払ってんだ!!!(誰

コメント編集≫合成≫職人を探す
彫金58くれませんか?
素材準備完了!竜騎士AF
アイテム:Gold Hairpin 金の髪飾り
こうやって書いてました。

さあっ!彫金スキルあげますか!!

・・・え?気付いちゃったの?・・・そっかぁ。(彫金 6)
Σんな!まさか自力で58まで上げて「金の髪飾り」作る気は無いよッ!?
そんなことしてたら竜騎士のAFいつになることやらwwworz

あるぇ?ツェールンでいっぱい取れるんじゃなかったんかぇ?
おかしいなー・・・情報と全く違うじゃなぃ;
お目当ての「亜鉛鉱」と「銅鉱」は出ず、出るのは「鉄鉱」ばかり...

コロロカでミミズを叩いてました。出るのは「火打石」ばかり( ´_ゝ`)
もうコメント消しとこ・・・コメントを消して、虚しくミミズを狩る。
その時、突然のテル!

ガルカの天使があらわれた!

このクエストって、金の髪飾りを渡してから地球時間0時を経過しないと次へ進めないんですよ!!!
もう明日以降か〜・・・と諦めていたのに、今日中に手に入れられることが出来て本当に幸せ!
あのガルカさんにはいくら感謝してもしきれません!!

となると・・・残る問題は、エルディーム古墳のスイッチじゃな。