これがカラフルエッグ地獄の始まり

Lv58の竜騎士のレベル上げはどこにしようか考えて...
クロウラーの巣は、嫌いだけど・・・行くことにw

◆クロウラーの巣【Gov】P3-Labyrinth Lizard 3体/Witch Hazel 3体
どんだけ気前がいいのか知らんが、サポシでもないのにいっぱいドロップするw
※ハッピーパワーの「ドッグノーズ!」が付いていました。

どいつも

こいつも

いっぱい出すよ!w

Lv62になって、鞄がいっぱいになっていたので一時帰宅し、競売をチェック!
・炎のクリスタル(競売:5000G)
・トカゲの卵(競売:4000G-7000G)
・トカゲの皮(競売:2000G-3000G)
・トカゲの尻尾(競売:500G-900G)
※私がいる鯖の価格です。(2012年8月現在)
これは金策になる!(*´ω`*)
むしろ、これだけ出るんだから競売で買う人は、自分で取りに来た方g((
それにこれだけあればカラフルエッグ作れるなーv

1位:バス(ラテーヌキャベツ) 2位:サンド(サンドリカロット) 3位:ウィンダス(上級サポート)
め、めんどくせーwww

カラフルエッグってスキルがとんでもなく上がり難い気がしました(´・ω・`;)(個人的感想)
・調理スキル 60≫63(コーヒーマカロン使用)
・調理スキル 63≫66(コーヒーマカロン使用)
↑合成でこんだけ使用したのにトカゲの卵は余裕で3Dも余ってた。
一体どれだけ作るの?ってくらい作ったなー・・・早く次の「ペア・オレ」にしたい!

Lv67まで上げられるみたいなので、慣れてきたクロ巣へまた行って来ます♪
早く出品したアイテム売れないかな(。・ω・。)