雑記

カラフルエッグを68まで上げ終わったところでロングジャーニー!が付きました^^^
レーズンブレッドを渡して、無事【高弟】になりました!
ペア・オレ合成時のスキルの上がり具合が、カラフルエッグと比べてみるとまるで違うw
あれほど長かったカラフルエッグ合成期間が嘘のようにもう70です。
やっぱり上がり難い品だったんだよー・・・
************
Air Spiritは、トルネドを唱えた。
ほぇ?
一瞬、何かNMにでも絡まれたのかと思いゾッとした。
詠唱しているのはペットのAir Spirit...
詠唱終了までの間、私がタゲを取るハメになったが
750のダメージ!
あーあーあーあー!!ナンテコッタ!!
消費MP1で、呼び出す詠唱時間も短くって、トルネドしてくれて・・・。
コイツ・・・、カー君より使えるんじゃ?←
これにLv60にして気付いたのです。
私の中でエレメントは、完全に「エレメントサイフォン」用でしかなかった。
これ以来、カー君を呼ぶのは「アストラルフロウ」時だけになりましたとさ・・・w
************
みなさんは、自分が出品しようとしている品が既に60個も出品されている時―
値段を下げますか?
私は、値段を下げて、少々安くなっても早く売れて欲しい派です。
最近は、トカゲの卵ばかりを出品しているのですがw
8000Gが7000Gに下がり、6000G・・・今では(1D)5000Gです。
それを毎回4000Gで出品しており、時々5000Gで売れてる時があったりしますv
競売って1人7品しか出品できないから、早く売れて次を出品したい!!
こうすると回転が速くて、全部売れてっ!28000Gがポストに届くんですよ・・・!【やったー!】
・・・少しでも高く売れて欲しいのが本音ですけどねーw
************
竜騎士がLv67になり、カンパニエ上げとなった今。
次に上げるべきは、召喚士Lv62!!
竜騎士で行ったクロ巣【Gov】P3が気に入って、召喚士もそれで上げる事にしました...
でもやっぱり、【両手槍】と【両手棍】の差・・・だよねぇwwworz
ヒーリングはしなくても、やっぱり竜騎士と比べると時間がかかる;
リンクするクセに、球根もトカゲも寄り添うように・・・リンクして当たり前!な配置で困る!w